持ち物、お給料、登録制度。ベルスタッフにお寄せいただいた質問にお答えいたします。他、不明なことはお気軽にご質問ください。

よくあるご質問

登録について

他の会社にも登録しているのですが、登録することは可能ですか?

大丈夫です!!お仕事の選択肢は多い方が良いので是非ご登録下さい。

高校生でも登録できますか?

現在多数の高校生のスタッフが登録しています。
土日や長期の休みの時など活躍できる機会も沢山あります。

年齢はいくつまで大丈夫でしょうか?

50歳くらいの方までは登録可能です。但しご案内できるお仕事が限られてしまう事が
ありますので、ご希望に添えない場合がある事をご了承ください。

お仕事について

登録したらいつから働けますか?

条件次第では、翌日からでもすぐに働けるお仕事をご紹介しています!

登録期限はありますか?

一年間全くお仕事をされなかった場合は、いったん登録を抹消させていたさきます。
お仕事の再開を希望する際には、もう一度登録の手続きをお願いいたします。

仕事の内容は選べるのですか?

希望、条件にあったお仕事をベルスタッフが厳選して、電話でご案内します。

遅刻した場合はどうなるのですか?

電車が遅れたり、バスが渋滞に巻き込まれたり、通勤時には何が起こるかわかりません。
必ず15分早く行動することを心がけましょう。
遅れそうな場合、必ずベルスタッフ事務所までご連絡ください。

準備する持ち物はありますか?

軍手・カッター・印鑑・筆記用具は必需品ですので、ぜひご用意ください。
また、お給料の受け取りに印鑑が必要となります。
その他、必要な場合は事前にお知らせします。

お仕事にはどの様な服装で行けばいいのですか?

軽装、動きやすい格好で行ってください。(ジーパン・スニーカー・Tシャツなど)

お給料について

お給料の受け取り方は?

仕事が終わりましたら、現場でその日の分の日給をお支払いします。
受け取りの印鑑が必要ですので必ず持参してください。

交通費はでますか?

現場により定額を支給される場合もあります。
最寄り駅からバスを利用する場合は、一律で定額を支給しております。