お知らせ

お知らせとお願い(禁止事項等)

お知らせ

こちらでは登録者の皆様へ、ベルスタッフからの決まり事やお願い・禁止事項等を載せております。

随時更新となりますので、マイページを確認する際に併せてご確認をお願いいたします。

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・出勤前の検温

・出退勤時・作業時のマスク着用

・手洗いの励行

上記事項、厳守してください。

1人1人が心がけてください。宜しくお願いします。

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ベルスタッフ事務所でのお給料支払いについて

受取時間 9:30~19:30

※但し 11:45~14:00はご遠慮ください。

必ず印鑑・ボールペンを持参して下さい。

感染予防の為、貸し出しは致しません。

何卒、ご協力お願いいたします。

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【服装・身だしなみ禁止事項】

①くるぶし・足首が見える長さのズボン・スカート・ジャージ・スウェット・ダメージジーンズ・ワイドパンツ

②スニーカー以外は禁止

③長い爪・マニキュア・ネイル(透明でも)

④アクセサリー類・腕時計

⑤香水

以上5項目は禁止です。必ず守るよう徹底をお願いします!